I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お待たせしましたっ♪♫

2017.07.13(木) 09:54

こんにちは(*^^*)
お待たせいたしました!
アイムココ 香久山店が6月30日におかげさまでリニューアルオープンすることができました!!
店内の雰囲気もガラっと変わって、とってもオシャレで可愛らしく大変身しておりますよ( *´艸`)★
お姫様のお部屋のようなメイクルームや、お衣装部屋もできて、お店にいるだけでワクワクしちゃいます♪

さて!先日753の撮影に来てくれた、仲良しご兄妹をご紹介します♪

IMG_8348 IMG_8436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和装のお2人はとっても大人っぽくて素敵でした!(^^)!

 

IMG_8506

 

 

 

 

 

 

ドレスにお衣装チェンジしたお姫様と王子様は、元気いっぱいな笑顔も見せてくれてスタッフもママもメロメロ♡
また遊びに来てね(*'ω'*)♪

皆さんも、新しくなったアイムココ 香久山店でお写真を撮ってみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。

香久山店 鎌田

back number

categories