I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お宮参り~パパとママと一緒に( *´꒳`*)~

2019.09.07(土) 08:48

こんにちは!!

みなさん新学期はいかがですか?

夏休みという楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。

色々な楽しい思い出を作れましたか?

今日はお宮参りのお子様とご家族様のご紹介です

パパとママのやさしいまなざし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

パパとママのお手手をぎゅっとにぎって٩(๑> ₃ <)۶♥

おめめぱっちりでカメラ目線(⑅•ᴗ•⑅)

とってもかわいくて、パパとママのお子様を見るまなざしもやさしくて、、、(*´ー`*)

これから大きくなって初めての寝返りやたっちなどが楽しみですよね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

アイムココファミリー緑店では1歳のBDや七五三の衣装以外にもはいはいが出来るようになると

とってもかわいいきぐるみの衣装もございます。

お子様の成長は早いので、一瞬を逃さず記念を残していただいたい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Instagram

back number

categories