I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お宮参り撮影(*’ω’*).。o○

2018.07.27(金) 16:01

こんにちは! アイムココファミリー緑店の鎌田です(*'▽')♪

いよいよ夏休みですね(^^)/☆*

最近は気温が40度近くの日が多いですが、みなさん体調は崩されていませんか?💦

まだまだ夏休みこれからですので!

夏の暑さに負けずっ♪ こんがり満喫しましょう(#^^#)☀☀

 

さて今日は、お宮参りの撮影に来てくれた赤ちゃんをご紹介しますっ🍼💕

ママとパパが選んでくれたかわいいお祝い着の上で元気にごろりん(*´ω`*)✨

このお祝い着、最近入った新作のお衣装なんです!

ちょっとイマドキでお洒落さんなお祝い着でママたちからの人気が上がってきてます(^_-)-☆

 

そしてドレスにお衣装チェンジ♪

ニコニコ笑顔で天使ちゃんのようでした( *´艸`)♡

 

お兄ちゃんとのツーショットではこんなカットも...❤

 

おでこにちゅーっ(*´з`)~💕

この表情がなんとも言えないですね(*ノωノ)

 

最後はハチさんに変身っ🍯

上手にうつ伏せできましたっ(*‘∀‘)♪♬♫

 

七五三などのお子さんのお衣装はもちろん、赤ちゃんのお衣装もたくさんご用意してますっ(`・ω・´)b

お祝い着やドレスのほかにも、赤ちゃん用のタキシードや着ぐるみさんもお選びいただけます!

もちろん、お衣装・小物のお持ち込みもできますので

是非アイムでお気に入りのお衣装で素敵なお写真残しませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*_ _).◌〇*

back number

categories