I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お宮参り(✿´ ꒳ ` )

2016.06.25(土) 09:14

こんにちは╰(*´︶`*)╯

もうすぐ7月ですね

撮影にきてくれるお友達も少しずつ日焼けした子が増えてきました!!

今日はとっても可愛いお宮参りの撮影に来てくれた

女の子を紹介します☆!!

まずはお祝い着の上にごろりん❤(。☌ᴗ☌。)

ニコニコさんでとっても可愛いです♪

0625

 

 

 

 

 

今度はちいさな手でパパとママの指をギュっ(♡ >ω< ♡)

 

0625[3]

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの手の小ささがとっても伝わってきます

いましか撮ることのできないお写真ですね˚*ْ✧ं॰*

ぜひ、アイムでいましか撮ることのできない

素敵なお写真を残してみませんか(๑•̀ㅂ•́)و?

お待ちしております!!

 

日進駅前店 神谷

 

back number

categories