I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お友達と一緒にヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

2017.03.21(火) 05:54

こんにちは(´∀`*)

3月も中旬になりました☆。゚+.

お店には、卒園卒業・入園入学のお客様がたくさん御来店頂いております!!

とってもお得なプランをご用意させていただいております(´∀`*)

今日は卒園の撮影にきてくれた女の子達を紹介します!

B519[1]

 

 

 

B519[2]

 

 

 

 

幼稚園が同じなかよしのお友達と一緒に撮影にきてくれました♪

ちょっぴり難しいポーズもばっちりでした☆!!

アイムでは制服はもちろん、部活のユニフォームなど

お好きなお洋服での撮影もできます!!

ぜひ、この機会に記念として撮影してみませんか??

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

写真のアイム 日進駅前店 神谷

***************************

インスタグラムでも様々な撮影のお写真を紹介しております!

チェックしてみてください(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories