I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お兄ちゃん753おめでとう!

2016.11.13(日) 04:58

こんにちは(*´ω`*)

写真のアイム香久山店 山内です

本日11/13はたっくさんのお子様がお参りに行かれました(^^♪

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に行くご家庭も多く

お孫さんが華やかになっていくところをとても嬉しそうに

見守ってらっしゃいました(*'ω'*)

今753撮影していただきますと特典でおじいちゃんおばあちゃんとお孫さんのお写真を撮影する

まごっち写真というサービスを行っています(*^^)L版写真1枚プレゼントいたします☆

ぜひお衣装を着た可愛らしいお孫さん達と記念に残しましょう♪

 

今日はかっこいい5才の男の子をご紹介します(*^^*)

IMG_2063

 

 

 

 

 

 

お着替えの時は恥ずかしがってしまいましたが

撮影中はニコニコ笑顔がたくさん撮れました!

IMG_2047 IMG_2036

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんはお兄ちゃんとお揃いの袴で一緒に♪

2人ともかわいい笑顔を見せてくれました~( *´艸`)

写真が出来上がるのが楽しみですね!

またきてね☆

 

香久山店 山内

 

 

インスタグラムも随時更新中!!

Instagram

こちらにもたくさんのお写真ご紹介しております

back number

categories