I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お兄ちゃんたちと一緒に♦♫♦・*:

2015.09.23(水) 00:46

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

シルバーウィークも今日で最終日ですね!!

みなさんはどんな連休をお過ごしでしたか?

今日はお宮参りの撮影にきてくれたとっても可愛い赤ちゃんを紹介します♪IMG_2292

 

 

 

 

撮影中ずっとにこにこさんでした(*´∀`*)ノ。+゜*。

カエルさんもとっても可愛いです!!♡

今度はお兄ちゃんたちと3人でパシャ☆.。.:*・゜

みんなそっくりでとっても可愛いです♥

IMG_2275

 

 

 

 

3人で「せーのっ」「はぁ~い!!」

とっても元気いっぱいでした✩

最後にお兄ちゃんたちからchu~~(ღˇᴗˇ)。o♡

IMG_2279

 

 

 

 

パパママ・スタッフみんなメロメロになっちゃいました。♥。・゚♡゚・

またお店に遊びに来てね( *ˆ﹀ˆ* )!!

お待ちしております♬

日進駅前店 神谷

 

 

 

 

back number

categories