I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

♡可愛い姉妹ちゃん♡

2016.04.23(土) 02:57

こんにちは!!

来週からゴールデンウィークですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさんはどこかにお出かけされるのかな♡

今日はとってもかわいい女の子たちを紹介します!!

お姉ちゃんは1歳のお誕生日の撮影でした♪

0423

 

 

 

 

 

 

 

0423[2]

 

 

 

 

 

おててをパチパチパチと叩くのがとっても上手でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

歩くスピードもとっても速かったです!!

一所懸命歩く姿もとっても可愛かったです♪

妹ちゃんはお宮参りの撮影でした!!

0423[1]

 

 

 

 

 

 

 

0423[3]

 

 

 

 

 

ニコニコさんでとっても可愛かったです♡

途中寝ちゃってましたが寝顔もとってもキュートでした(。-_-)ノ☆・゚::゚

また可愛いお写真を撮りにきてね♪

お待ちしております!

日進駅前店 神谷

back number

categories