I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

★HAPPY BIRTHDAY★

2015.02.09(月) 01:12

こんにちは!!

今日は雪がふわふわと降っていてとっても寒いですね( ノД`)

今日はそんな寒さを吹き飛ばす元気いっぱいの可愛い姉妹を紹介します♡

0206

妹ちゃんは可愛いハチさんになってくれました!!

お着替え中には、アナと雪の女王のアナのまねもしてくれました(♡ >ω< ♡)

とても可愛かったです(゚▽゚*)

0206[2]

お姉ちゃんはお化粧やヘアセットもしてお姫様になってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

撮影ではモデルさんみたいにポーズを撮ってくれました!!0206[3]

2人とも元気いっぱいでとっても可愛かったです(♡ >ω< ♡)

また大きくなった姿を見せにきてね♡

相原郷店 神谷

back number

categories