I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

★お宮参り( *´艸`)★

2017.01.14(土) 01:21

こんにちは( *´艸`)

今日は雪が少し積もっていますね!!

とっても寒いですね(´;ω;`)

今日は、そんな寒さを吹き飛ばすくらい

かわいい男の子を紹介します♡

お宮参りの撮影でご来店してくれました‼

B519

 

 

 

 

B519[1]

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影ではお持ち込みの衣装で撮影が可能です★

パパママが来ていたお祝い着やベビードレスを使って撮影もできます☺‼

また、お宮参りの撮影をアイムでしていただくと

特典もたくさんついてきます‼

また、撮影のデータすべてがついてくるプランもご用意しておりますので

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください(*^-^*)

お待ちしております✨

写真のアイム 日進駅前店 神谷

 

インスタグラムでもお写真をたくさん紹介させていただいております!

ぜひチェックしてみてくださいね♥

Instagram

back number

categories