I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

°˖✧Wedding photo✧˖°

2019.10.05(土) 19:37

こんにちは(*^▽^*)

 

今日は、婚礼の前撮りでご来店頂いた方を紹介します。

ご結婚おめでとうございます!!

撮影しているときから幸せがあふれていて、スタッフも幸せのお裾分けを頂き楽しい撮影でした(#^^#)

趣味がお二人ともカメラということで持ちながらも撮影♪

持込みの物といっしょに撮ることで、おふたりにとっての記念の1枚になりますね✨

 

プロポーズのシーンを再現したショットもパシャ📸

奥様は白無垢と色内掛けの二着を着てヘアも洋髪と綿帽子で雰囲気が違ってとても素敵でした(^○^)

 

ウエディングの撮影では和装洋装ともたくさん衣装をご用意していますので

是非一度足を運んでください!!

アイムココファミリー緑店 小川

 

Instagram

back number

categories